忍者ブログ
キャッチ&リリースの裏情報!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/05 かりゆしの大輔]
[05/04 タイ人のあさこ]
[04/30 Jeyco]
[04/30 simancyu77]
[12/21 ケンタロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッチリライブ情報でお知らせしていますが、

来たる2月26日!!
東京からエイサーのグループ「舞弦鼓」の方がやって来る!!

というわけで、
エイサーと、キャッチリライブという、
贅沢な夜が楽しめるそうですよ!!


詳しくはコチラ↓ご覧下さい!!

http://candr.sakeblog.net/
PR
この度、
ボクラビーチのオンラインショップにて、
キャッチ&リリースのCD「釣り、時々、唄。」を
販売する事になりました。

キャッチリポストカードも販売しています。

お買い求めはコチラからどうぞ。


携帯から直接アクセスできない場合は、
お手数ですが、
下記のアドレスを直接入力してアクセスしてください。

http://bokurabeach.cart.fc2.com/







by Jeyco
待ちに待ちに待った、
キャッチ&リリースのアルバム「釣り、時々、唄。」が、

完成したそうです!!!

・・・と言っても、まだ誰も見ていません。


既に東京にて、待機中です。

25日のライブ会場で皆様にお披露目できると思います!!!


デザインを担当しましたが、
いやはや、緊張しますね。



by Jeyco
Copyright (C) 2009 キャッチリ情報, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]