忍者ブログ
キャッチ&リリースの裏情報!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/05 かりゆしの大輔]
[05/04 タイ人のあさこ]
[04/30 Jeyco]
[04/30 simancyu77]
[12/21 ケンタロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろき君が釣った魚です。


角が有るでしょ?



PR
栃木からの、おばちゃまの団体に圧倒されました。

来てくれたお客様ありがとうございました。



東京ライブ、ヨロンフェアに遊びに来てくれた皆様、
みっしーくとーとぅがなし!!

ライブも大盛況で、打ち上げも大盛り上がりでした!!
1週間、ハードスケジュールでしたが、
なんとか、元気に帰ってこれました。

体は疲れましたが、
心は満タンです!!

東京ツアーの様子はお二人のブログにて紹介されているので、
此処では省略します。


帰って早々ですが、
急遽キャッチリ忘年会をすることになりました☆

私の誕生会も兼ねていただき、
キャッチリのお二人から、

なんと!!

釣り竿を頂きました!!


なかなか、釣りは苦手で、
糸が絡まったり、リールを壊したり、いやになったり、
していたのですが・・・

マイ竿ともなると、俄然やる気がでますね!!

夕方にもずく(犬)の散歩をしていると、
よく釣り帰りのヒロキ君に会います。

天気の良い日に、
是非釣りに連れて行ってもらいましょう♪♪

夕食釣らねば〜〜。


そんなわけで。
2009年もあと1ヶ月をきりました!!

皆さん、今年も思い残す事がないように。
あと、
忘年会で飲み過ぎないように!!


私は、年内に台所のリフォームを終わらせて、
料理ができるようにしたいところであります。

by jeyco
12時が回りまして、いよいよライブが今日にキャッチ&リリース御一行ですが、

ハッキリ言って、




食い過ぎです。



明日は初与論島の外でのライブ。


食い過ぎるのはライブ後にします。

東京は雨。


止みますように。


おやすみなさい。
待ちに待ちに待った、
キャッチ&リリースのアルバム「釣り、時々、唄。」が、

完成したそうです!!!

・・・と言っても、まだ誰も見ていません。


既に東京にて、待機中です。

25日のライブ会場で皆様にお披露目できると思います!!!


デザインを担当しましたが、
いやはや、緊張しますね。



by Jeyco
Copyright (C) 2009 キャッチリ情報, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]